元!貧乏おやじのネット生活

元!貧乏おやじの情報起業、アフィリエイト、ネットで生活する為のあれこれお役立ち情報を配信していきます。

プロフィール

フューチャー

Author:フューチャー
管理人のフューチャーです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSS新着

検索エンジン登録フォーム

job

稼げるASP

ブレイナーズ アフィリエイトセンター

インフォカート 2ティア+アフィリエイト

無料紹介500円
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

無料紹介1000円
コムズリンクスタッフ

審査なし! 今すぐはじめられる、アフィリエイト2.0

ベクター

無料紹介300円
<

スクラムネット アフィリエイト募集

ほしい物が安く買えるインフォカート

お役立ち便利ツール

ブログとツイッタ―に動画を自動投稿

関連情報

最近のトラックバック

ランキング


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 大量のリストを短期間で手に入れると

大量のリストを短期間で手に入れると同時に多数のキャッシュポイントを実現する圧倒的なマーケティングプロモーション方法です。

その秘密を余すところ無くレポートにしてあなたに無料提供します。

無料レポート
2007/01/24 01:06|無料レポートTB:0CM:1

 元でなしで5000円稼ぐ方法

はじめまして。
貧乏おやじです。

今回は、私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしでネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことはそれほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

そのためにあなたがしなければならないこと、それは・・・

このレポートに書いてある通りに行動する。

ただそれだけです。
それだけで、ほぼ間違いなくネットからの収入が5,000円手に入るでしょう。

もちろん、あなたにとって、5,000円は、たいした金額ではないかもしれません。ただ、事実として、あなたの目の前には5000円が落ちています。

あとは、あなたがそれを拾い上げるかどうかだけです。

では、さっそく始めましょう。

まず、どんな手段で5,000円稼ぐのかを、お教えいたしましょう。
簡単に言うと、アフィリエイトで5,000円を稼ぎます。

ここで、参考までに言っておきますが、
アフィリエイトだけで月に5,000円以上稼いでいる人は、アフィリエイトをしている人の約1割ほどしかいないそうです。

ですから、たかが5,000円ですが、アフィリエイトで5,000円稼ぐというのは、案外すごいことなんです。
では、具体的に何をすればいいのでしょうか?

まず、最初にメルマガ発行スタンド最大手の
「まぐまぐ」でメルマガを発行します。

「まぐまぐ」
http://www.mag2.com/

このサイトの画面左の「新規発行申請」をクリックし、あとは書いてある説明通りにすれば無事発行できます。

タイトルや説明文は、あとで変更できますから、ここでは、あまり深く考えず、とにかく発行してください。数日後、審査に通れば、晴れてメルマガを発行することができるようになります。

もっと、詳しく知りたい方は、こちらの「まぐまぐ発行手順【完全図解】」をご覧下さい。http://1osusume.com/magmag.pdf

できましたか?

では、次にアフィリエイト会社に登録をします。

アフィリエイト会社は、何十社とありますが、今回登録するのは1社だけです。


「コムズリンクスタッフ」
http://www.fm7.biz/1md

ここに登録だけしておいてください。
審査に通れば、無事アフィリエイトが開始できます。

では、審査に通ったとして、アフィリエイトのやり方をご説明します。
このコムズリンクスタッフは、不動産やADSLのアフィリエイトなど、色々な種類のアフィリエイトプログラムがあるのですが、今回は、コムズリンクスタッフのアフィリエイター募集のプログラムにだけ登録します。

まず、ログインをし、「広告ツール」をクリックします。そして「テキストリンク」をクリックし、その次に「アフィリエイト」をクリックします。

最後に、「このテキストリンクを作る!」をクリックしてください。次の画面にリンクコードのコピーというものが出てきますので、これの一部をコピーします。


というところがあるはずです。(●●の部分は、あなたのID番号が入ります。)

この中の「http」から「●●」までを全てコピーします。つまり、
http://www.comzz.co.jp/gw/?B600linkstaff/●●
の部分をコピーすることになります。

そして、そのコピーしたものを、今度は短く変換します。

こちらのサイトに行ってください。

URL短縮サイト
http://tinyurl.com/

このサイトの画面中央の空白に先ほどコピーしたものを入力し、
「Make Tiny URL!」のボタンをクリックすれば完了です。

短くなったURLが出てきましたよね。
これは、何度か使いますので、大切に保管しておいてください。

そうそう。あなたが今読んでいる、このレポートの2ページ目のコムズリンクスタッフのURLを見てください。あなたが、さきほど短縮したURLと、何か似ていませんか?

実は、あれは、私のアフィリエイトURLなんです。

あなたが、このURLを経由してコムズリンクスタッフに登録してくださると、私にアフィリエイト収入が1,000円発生するんです。
もう、登録していただいていますよね。
ありがとうございます。(笑)

たった1,000円でも塵も積もれば山となりますからね。
嬉しいですよね。

そして、この気分を今回はあなたにも、味わっていただきます。
楽しみにしていてくださいね。

では、メルマガが無事発行できたとして、この大切に保管している「短縮したアフィリエイトURL」をあなたのメルマガの文面の中に紛れこまします。

宣伝ではなく、会話調にするのがポイントです。

「最近、私、アフィリエイトを始めたんです。で、さっそくアフィリエイトの本を買いに行きましたが、今、コムズリンクスタッフというアフィリエイト会社が人気あるみたいですね。私も登録しましたが、ここにしかない、おもしろいプログラムが一杯です。登録はこちら。」

こんな感じにしてください。

そして、最後にあなたのアフィリエイトURLを張っておけば、そのアフィリエイトURLを経由して、コムズリンクスタッフに登録してもらえると、あなたにアフィリエイト報酬として、1,000円が払われるわけです。

私の場合、副業の情報を公開するメルマガの第2号と第3号を出しただけで、5人が登録してくださり、アフィリエイト報酬が5,000円を突破しました。

ここで、私が、なぜ、5,000円にこだわるのかというと、このコムズリンクスタッフのアフィリエイト報酬の支払いは、5,000円を越えないと支払われないからなんです。

アフィリエイト報酬の累計が5,000円を超えると、あなたの口座に、手数料等が差し引かれて振り込まれることになります。


当然、5,000円を超えるまでは、ただ、たまっていくだけですから、是が非でも5,000円をオーバーしましょう。

とは言え、毎回、メルマガでコムズリンクスタッフの宣伝をするわけにもいきませんよね?

ですので、更にすばやく5,000円を稼ぎたい方には、別の方法もお伝えいたします。要点をレポートにまとめましたので、こちらのサイトから請求をしてください。もちろん無料ですよ。

「10万円も夢じゃない!さらにすばやく5,000円を稼ぐ方法」

http://www.formpro.jp/form.php?fid=1163


ただし、ひとつだけ条件があります。
それは、あなたがちゃんと行動をしてくれているかどうかです。

はっきり言って、
まったく行動もせずに、ノウハウばかりを集めても意味がないですからね。

ですから、さきほどの短縮したアフィリエイトURLを、この「10万円も夢じゃない!さらにすばやく5,000円を稼ぐ方法」の特別無料レポートの請求画面の「あなたが行動をした証拠」の欄に、入力してください。

この欄に、短縮URLが入力できるということは、あなたが、このレポートの内容に沿って、ちゃんと行動してくれたという証拠ですからね。

では、あなたが行動をした証拠を待っていますね。(笑)

このレポートはここまでです。

ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございました。
感謝いたします。


2006/05/18 01:33|無料レポートTB:0CM:0

脅威のアクセスUP

AUC
My Yahoo!に追加

ヤフオクで、月収30万円をこっそり稼ぎたい方はコチラ

相互リンク様

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 元!貧乏おやじのネット生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。